ギャラリーかなやま閉廊。

画像1 太田市立図書館に用事があったので、そのあと「ギャラリーかなやま」に立ち寄りました。
画像2 頂いていた案内状に「この場所では最後」と書かれてあったので引っ越すのかと思いました。画廊を閉めるのだそうです。太田市には唯一の画廊だったのですが残念です。この時世、厳しかったのでしょう。仕事は続けるそうですが、常設展示は無くなってしまいます。
画像3 最後の展示、12日までです。
画像4 予定にはなかったのですが、餞別代りに1作購入させて頂きました。木島さんの作品購入は2点目です。埼玉県出身、モダンアート協会会員、日本版画協会会員。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?