一昨日・昨日・今日

画像1 4日土曜日、久々の友達に逢い、市内人気店で昼食。メインはパエリアだったけど写真はパフェ。こっちの方が映えるよね。
画像2 同日夕方から家内と「世良公則 アコースティックソロライブ」に。ファンというわけではないのですが、地元での公演ですし「カムカムエブリバディ」の印象があってチケット取りました。さすが歌が上手い。でも家内は「やっぱり宮本浩次の方がイイ」とか。週末、ひとりでそっちのライブに行くのです。旦那を置いて・・・。
画像3 昨日は、娘夫婦と孫たちが遊びに来ました。写真は孫娘生後1ヶ月での写真。この春小学生になりました。子供の育つのは早い!今でも可愛いし賢い。
画像4 そして今日、今日は家から1歩も出ていません。いや数歩は出たか。亀の餌やりに。毎日8,000~9,000歩歩いてますが、今日の歩数は80歩。屋内ではスマホを持ち歩いていないので歩数がカウントされません。出かけないことが珍しい普段の生活ですが、今日は籠ってお絵かきしてました。来週末に搬入が迫っています。そうとう焦らないといけない状態。少しは先が見えてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?