ラグビー開幕、福岡選手の快挙!

画像1 ラグビートップリーグがようやく開幕しました。パナソニックの福岡堅樹選手は早速の1トライ、チームも快勝しました。
画像2 この福岡選手、順天堂医学部受験にも成功、この春から医学生になります。ハードなトレーニングをしながら受験勉強をしていたとは恐れ入りました。普通は「医者かラガーマンか」悩むところを「両方」実現してしまう、しかもご存じの通り並みのラガーマンではありません。
画像3 大いに盛り上がったW杯日本大会、私も3試合観戦しました。日本戦じゃなかったけど。その盛り上がりのまま突入するはずだったトプリーグは中止、キャンセルになったチケットは、寄付のつもりでそのまま手元にあります。来週は熊谷ラグビー場に出かけます。私の開幕戦、福岡選手のラストステージ(その後も試合あるけど)大いに楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?