球春来る!ライオンズ

画像1 クラウン以来のライオンズファンです。エースといえばやっぱり東尾!  今日は開幕3戦目オリックス戦、平井がランナーを出しながらも投げ切りギャレット・平良・セーブの付かない位置での調整登板増田で締め、2勝1敗で勝ち越しました。
画像2 負けた昨日はおいといて(笑)、開幕戦は初開幕投手の高橋光成がしっかりした内容で勝ち投手、今年のエースに名乗りを挙げました。
画像3 開幕3連戦はPC前での応援ですが、3/19のオープン戦では所沢メットライフドームを訪れています。対ベイスターズ戦。この時はまだ上限5,000人観客です。
画像4 そうそう所沢までも行けないのですが、先々行抽選申し込み中、明日結果が出ます。昨年は変則開催でしたので現地観戦は2戦のみでした。今年は(日程的には)無事平常開催できました。何試合行けるかな?

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,352件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?