2023年絵画活動、始動。

画像1 地元での各種愛好会合同イベント「第41回 市民プラザまつり」終了しました。市の施設「市民プラザ」内で開催された講座(絵画・陶芸・書・手芸等)からできた愛好会作品発表と、楽器演奏や舞踏の発表等が行われます。コロナでの中止が続き、昨年は規模縮小での開催でした。今年ようやくの復活でした。
画像2 私はパステル画愛好会からの参加でした。パステルF6号、自宅近くの風景を描いた作品を出展しました。
画像3 今年初めての出展を終え、次は東京・亀戸でのグループ展になります。油彩1点を出展予定です。
画像4 地元美術協会での公募展も控えています。作品製作に励まねば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?