購入した作品が届きました。

画像1 東京の画廊で昨年12月に購入した銅版画作品が届きました。山田彩加《過去の残影》9/30 、銅版画ですが1部手彩色です。美術雑誌「アートコレクターズ」での”完売作家”特集でも名を挙げられた人気作家です。確か完売率80数%だったかと。
画像2 以前から気になっていた作家なのですが、時々訪れる東京の画廊で個展が開かれるとのことで行ってきました。
画像3 昨年12月1日、上野の森美術館での「兵馬俑と古代中国」、デパート画廊での「佐藤哲展」と周った日でした。人気作家ですし一部手彩色ということもあり、送付に時間が掛かっていました。
画像4 額装したいのですが、少し先延ばしすることにしました。先月他の作家の作品を1点額装したのですが、物価高騰の例に漏れず額の価格も上がっています。木材の入手も減っているとか。今月は遠出予定もあり物入りです。暫くは作品購入も控えなくてはなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?