「芸術の秋」始まりました。

画像1 9月、芸術の秋突入です。地元での「新画展」は2日・3日の2日間のみの展示ですのですでに終了しています。地元で所属する絵画会、年1回恒例の展示です。油彩7点を出展。
画像2 老朽化で新設される街中中央に掛る「中橋」も描きました。市民に愛されるアーチ形の橋梁は、西側に移動して歩道として残る予定です。
画像3 現在開催中はパステル画愛好会での「第3回 パステルフレンズ展」です。会員10名、男性は私と講師の先生だけです。シニアは女性が元気!
画像4 4日から14日までの会期です。市の施設ですので土曜日曜はお休みになります。その代りに夜7時まで開いています。今日もこれから立ち寄ります。
画像5 昨日は、所属する公募団体「蒼騎会」の埼玉北部支部での支部展を覗いてきました。大作揃いです。
画像6 この後は、「足利市民文化祭」「栃木県芸術祭絵画展」と展示イベントが続きます。11月には「足利美術協会小品展」も。早速次の作品準備に取り掛かりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?