『トップガン マーヴェリック』

画像1 久し振りの映画館、『トップガン マーヴェリック』を観てきました。60歳になったトム・クルーズ、本物のジェット戦闘機に乗ってしまうなんて凄いです。実写の迫力を十分に活かした迫力画像でした。
画像2 公開から日にちも経ち、田舎の映画館の平日朝回では私たち夫婦を含めて観客は4人だけ。都会ではまだ混んでいるのでしょうか?
画像3 前作は36年ほど前になるらしい。私もまだ30代でした。相手役のケリー・マクギリスは太って外見が変わり過ぎてお声が掛からなかったとか・・・。
画像4 バイクもKAWASAKIだったし、ポルシェはやっぱり911がポルシェらしいスタイル。
画像5 大戦期の名機、Pー51Dムスタングも登場、撮影に使ったものはそれかどうかは判らないけれど、ご本人、プライベートで所有しているンですよね。トムキャットも登場するしサービス満点でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?