競馬予想サイトの真実で活動して気づいたこと

競馬予想サイトの真実というサイトに関わって数年がたつ。

このサイトが目指していることは「勝てる競馬予想サイトを探す」こと。

一体、こんな活動に無償で関わり続けるモチベーションはどこからくるのか?

一言で言うなら、その答えは競馬への愛が普通の人よりも異常に高いだけなのだ。

競馬愛があるからこそ、競馬の予想に魅了され、当たって稼げたときのドーパミンでまくりの興奮状態を味わいたい。

周りの人は、こんな俺のことを生粋のギャンブラーと呼ぶ。
しかし、当の本人はギャンブラーのつもりはまったくなく、そこには競馬愛があるだけなのだ。

別に繊細で無難に生きるやつが言いたがるポエティックなことをつぶやきたいわけではない。

仲間のなかには、過去にまったく予想が当たらない悪質な競馬予想サイトに散々だまされたからこそ、勝てる競馬予想を提供しているサイトを見つけたい一心で活動に参加している者もいる。

こういう競馬に人生をかけている人種もいるんだということを知っておいて損はないと思う。

事実よりも真実が知りたい。

そう。俺たちは誰よりも純粋なんだ。
正義と言い換えてもいいかもしれない。

なんだ、繊細で無難に生きてるやつが言いたがるポエティックなこと言ってるじゃん。俺。

みんな正義に満ちて純粋な生き方がしたいんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?