見出し画像

こんにちは~

ご無沙汰しております消火栓です。シャドバのジェムで勝てなすぎて辛いので今日は流行ってる種族ごとの好きなキャラを紹介していこうと思います。

ヒューマン

画像1

ヒューマンで好きなのはクラリスです。アニバーサリースキンを出してくれたサイゲには感謝してもしきれませんね。前の記事にもしてますが先日バレンタインverと一緒に買いました。最高過ぎ。明るくて元気な所が好きです。親や師匠のカリオストロとの関係も好きですね。恋愛も頑張って欲しいです。応援してる。

エルーン

画像2

カトルですね。エルーンならユイシスも好きです。浴衣ユイシスをください。カトルは星屑の街の子供達の事や姉の事を第一に考えていて、そういった所が好きです。戦闘時は声優さんの演技も相まって凄くカッコよくて好きです。

ドラフ

画像3

ドラフはバザラガですね。ナルメアも好きです。めちゃくちゃ強いんですけどいっつも無理ばっかりしてる気がするので心配です。ゼタをはじめとした他の組織メンバーとの絡みなんかも好きです。組織イベは毎回面白くて好きです。カシウスの事なんかも含め続きが気になります。

ハーヴィン

画像4

ハーヴィンはマキラです。SSR全然出る気配がなくて辛いです。おっとりしていて可愛いし喋り方も好きです。早くSSRが欲しい。

星晶獣

画像5

メドゥーサです。サンダルフォンやゾーイも好き。星トモの話が結構良かったので続きを期待してます。

種族不明

画像6

ヴァンピィです。ヴァイトとの関係がかなり好きです。よく喧嘩したりするけど結局お互いのことを心配してる姉弟というのはすごくいい関係だと思いますね。

あとがき

好きなキャラの好きな所を書いてくのは結構難しかったです。機会があったらまた色々やりたいですね。ジェムで勝てなすぎるのでコメントに勝ち方を書いていただけると嬉しいです。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?