見出し画像

ガチャピン、ありがとう...

ご無沙汰しております消火栓です。ではとりあえず日記を。






日記

虚無








スクラッチ

2日分貼ってきます

画像1

画像2

いつも通りですねえ。


ガチャ

今回は2日分の無料と天井自腹石やチケットを使った天井道中をまあ貼っていこうと思います。とは言っても量が凄いので当たりだけ。

画像3

未所持SSRありがたい過ぎ。

画像4

リミ武器来ましたね。リーシャ自体も持ってなかったので嬉しいですよ。前回に引き続きリミ武器結構風の強いやつが当たりがちだからゼピュ始めようか迷っちゃいますねー。まあそんなような話したらめちゃくちゃ止められたんで多分やりませんが。

画像5

ムムムーンってやつですね。まあSSRだし一応。

画像6

キャラがとても好きなので嬉しい。

画像7

火の2100万とかで使えた気がするのでとても助かる。

画像8

迫真スクショ撮り忘れ部ソシエ2枚抜きの裏技

画像9

性能知らないんですけど強そうですね。まあリミ武器が来たので嬉しいです。

画像10

画像11

例のアレ

という訳でここから2日目分いきます。

画像12

強石2枚で無敵最強!ティタをやる予定はないです。

画像13

普通に欲しかった。水剣豪に入れてみたり。

まあ100連の成果はこんなもんでしたがはーまーに加えてこの前に相当いい思いしてるので文句は無いですね。じゃあスーパームックモードいくよ。

画像14

フレイ。これで三枚目だし全部重ね+金剛1で4凸作るのはアリなのかもしれない。

画像15

まあ悪くないんじゃないですかね。グランデも4凸来たことだし。魔鯛はまあ俺が魔剤大好きだから来てくれたんでしょうね多分。ロミオはアルバハで使えるのでよし。

画像16

...それでは皆さん、ご一緒に。

ムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwww

もう1回

ムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwww


あとがき

まあなんだかんだで悪くなかったと思います。自分としてはかなり満足できる結果ですね。

画像17

天井はアンチラにしました。これ取ってから今回のproudやったら相当楽だっただろうな...と思うけどまあクリア出来たしよし。これからどんどん活躍してもらいますかね。さて、まあこれでガチャ期間も終わりなので何も無いような日々だけをnoteに書き続けるのは苦しいのでもうデイリー日記投稿は本日で終わりです。ただ次のガチャピン期間ではまたやりますしシャドバやグラブルでなんか面白いことがあったらここに書いたりもしていくと思います。なのでまたその時会いましょう。それでは皆さん、最後に1曲一緒にお別れの歌を歌いましょう。

「自我が崩壊したガルムーンが代」

作詞 ブタゴリラ 作曲 消火栓a.k.a.ちんぽから涙を流す結月ゆかり

ムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwwwムムムーン!wムムムムムムムムムムムムムムムムwwwwwwwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?