見出し画像

うおおおおぉ

ムムムーン!wどうも消火栓です。日記を書きます。



日記

朝に寝て昼に起きました。シャドバを頑張りました。グラブルも割とやりました。








スクラッチ

画像1

タネネーン


ガチャ

画像2

グラフェス最終日なのでいいのを引きたかったですが10連...だがしかし毎日noteを欠かさず書いてるのでここは大当たりを引けるでしょう。季節限定、サプ不可も貰ってますがここは強欲にリミ武器を狙っていこうと思います!運命の1回

​───────イク

画像3

画像4

画像5

うおおおおおおおっ!!!

リミ武器欲しいと思いながら引いたら来ましたよ!イクサバ!1回も引けてなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです!新しく実装された水着ティナも引けて嬉しいです!可愛いですよね。

結構火の当たりを引けてるのでとてもよいですね~。スツルムはマグナの背水パに入れても強そうな感じだったのでよく使ってる自分としては嬉しいです。


あとがき

今日でグラフェスも終わってしまいますが自分としてはとても満足な結果で終われてよかったです。ここからも引き続きいい引きが出来るように毎日noteを書いていっちゃいますよ~。こんにゃく芋。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?