見出し画像

Yeah

さあ行くぜ!今日の日記!




日記

マジで最近なんもない









スクラッチ

画像1

天井微妙に足りなそうだったからありがたい過ぎ。


ガチャ

画像2

遂に!来ましたよ!今まで確定以外でガチャピンルーレットの100当てたことなかったんでめちゃくちゃ嬉しいです。ではイキスギですよ~100連一気にドン!

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

撮り忘れ。キャラのティアマトが出ました。

画像10

今回スキルmax確定ガチャなのでスキル餌がめちゃくちゃ美味しいですね。それだけでもかなり良いのですが嬉しいことにSSRもいくつか来てくれました。ありがてーっ!

画像11

まず石のエウロペ。これは本当に欲しかったので嬉しいです。アルバハとかの高難易度行った時何度これがあったらなあと思ったことか。とにかく最高過ぎですね。

画像12

困ったらエレメントにします。それか4凸で強くなってくれ。

画像13

ティアマト。最終で強くなったとかなんとか。性能よく知らないけどまあ育てていきたいと思います。つよそうだし。




あとがき

サムライ8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?