見出し画像

刺身

こんにちは過ぎ~消火栓です。これはジェムでペンギン畜生に3ターン目からクソみてえな打点を入れられた時の画像です。まあそんなこともあった昨日の日記を書いていきましょう。



日記

昨日は朝に寝て昼に起きました。グラブルは頑張りませんでした。シャドバも言う程頑張りませんでしたしまだA決勝にも行けてません。ワニが死にましたが俺とガルムーンはまだ生きてるのでよかったなと思いました。特にやることがなかったのでずっと淫夢動画を見てましたがとても面白いと思いました。お腹が空いたので美味しいラーメンを食べに行きたいです。





スクラッチ

画像1

なんか凄いことになりました。まあ結果は見えてるような気もしますが少しくらいは期待しつつ削っていきたいと思います。

画像2

タネネーン!ネネネネネネネネネネネネネネネネネネネネネ!!!wwwwww

はぁ...


ガチャ

画像3

今回は30回ですねー。新しく追加されたexポーズも可愛いのが多かったので水着キャラをバンバン出して行きたいところです。それでは行きましょうか、10連目!

画像4

画像5

水着ジェシカですね。SSRのジェシカ欲しすぎ。

20連目イキスギ

画像6

ムムムーン!www

30連目イク過ぎイキ

画像7

画像8

性能知らないけど土で刀得意ならたまに刀パに入れたりしてもいい気がしなくもないですね。未所持SSR引けたので嬉しいです。


あとがき

財布の中50円しか入ってない今...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?