たらこ

今日もやっていきます。どうせ毎日やってる事一緒なので今回から日記やめて書きたいこと書くことにします。

書きたいこと

今日は適当に最近好きな曲でも紹介していきます。まずはこれ。


メロディが素晴らしく前向きな歌詞も好きな曲。

オアシスのアルバムは「Morning Glory」の完成度が高く、1番好きなのはどれかと聞かれたらこれと答えますがこの曲が入ってる「Be Here Now」も個人的にかなり好みの1枚。全体的に長尺なのが少し気になりますが他の曲もクオリティが高く聴きごたえのある作品なのでおすすめです。

次はこれ。

同主調転調が美しく優しい曲調も好きな曲。

この曲が入ってるアルバム「McCartney」は作られた経緯からか優しく素朴な雰囲気の曲が多く、落ち着いて聴くことができるのでポールのソロアルバムの中でも特に好きな作品です。

他にもいくつかありますが書きすぎてもアレなので本題に行きます。

スクラッチ

画像1

ムムムーン!w

ガチャ

画像2

画像3

画像4

20連+ガチャピンモート。朝から大量にガチャが引けて嬉しスンギって感じ。それでは結果イキスギ。

画像5

画像6

神?(神石だけに)

まさか20連で神石が引けるとは思わなかったので嬉しいですね。5凸も来るらしいので熱い。まあ編成全部マグナだから関係ないけど。

それではガチャピンモートイク

画像7

画像8

新キャラうれしー。そんな強くなかった気がするけど。

画像9

ムックモート…

10連目撮り忘れ。ムムムーンでした。

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

やば。

50連分の溜めからの大当たりは胸熱すぎる。朝から当たり石2枚も引けて俺幸せだよ。ありがとうサイゲ。今グラブルあんまやってないけど。

あとがき

ケツ穴観光大使 結野穴滑郎(けつのあな なめろう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?