見出し画像

どりゃあああ

おはすぎ。消火栓です。ヴェインの最終が実装されたのでやってきました。これからレベリングです。まあ日記を書いていきましょうか。いつものように。



日記

いつも通りPUBGをやっていたのですが、自分の無力さに気づいたので強くなりたいと思いました。







スクラッチ

画像1

...。俺はどういう気持ちでこのWチャンスに向き合えばいいのかわかりませんでした。

画像2

結果もまあ予想通りと。こんなアホスクラッチもあと少しで終わってしまうと思うと少し悲しいものがありますね。もう一回くらい当たりを引きたいなーと思いました。


ガチャ

画像3

10連+ガチャピンモートです。+確定期間なのでとても美味しいと言えるでしょう。さて引いていきますよ~。

画像4

こんなお薬も+が着くだけでいい感じになるのでとても良いと思いました。ガチャピンモートいきます。

画像5

画像6

よいです。かなり。テュポーンは2枚目ですが重ねていいのかはよく知らんので後で調べたいと思います。ヘクトルは多分一枚目なので嬉しいです。

画像7

ムックモート来ました。感謝を。それでは感謝を込めて

​───────イキスギ

画像8

ヴェイン、頑張ってるな。俺も鼻が高いよ。これからも白竜騎士団副団長、頑張ってくれよな。



あとがき

PUBG 上手くなる方法 ワザップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?