見出し画像

おいおい

おはよう消火栓だよ日記を書くよ




日記

寿司を食いましたが、美味しかったと思いました。








スクラッチ

画像1

これマジ!?嬉しいのもそうなんですが驚き過ぎ。期待するのやめて無心で引き始めたら当たってしまいました...キャラ自体はもう持ってますけどいつかゼピュ始めるかもしれないし大事にしておきましょうかね。



ガチャ 

画像2スクラッチの引きを超えるような引きでもないんでさらーっとはっていきます

画像3

画像4

カシウス~



あとがき

スクラッチの当たりって本当に入ってたんですね。俺は絶対入ってないと思ってました。夏祭りのくじ引きみたいなやつと同じくらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?