見出し画像

みんな夕過ぎ

こんにちは~消火栓で~す。今日はガチャ更新があったから夕過ぎに投稿しちゃうよ。


日記 2020/03/16

特に何も無かったですがジェムでやっと4勝できました。嬉しかったです。Aグループ進出の画像を上げようとしたらなんかサイズがデカすぎてあげられませんでした。まあいいわ







スクラッチ

画像1

ルシフェルをチラチラ見せるんじゃないよ



ガチャ

今日からフェスが始まりました。今回はリミテッドのムゲンが実装されましたね。まあ性能よく見てないんですがきっと強いんでしょう。まあムゲン引ける事を期待しつつガチャを回していきましょう。

画像撮り忘れてましたが今回は10連です。前回ガチャピンだし仕方ない。じゃけんほら10連行くどォォ

画像2

画像3

うれしい

普通に嬉しいですね。火属性のキャラがあまり揃ってなかったのでサプる程ではないけど恒常の中では結構欲しかったキャラです。とりあえず火属性はアニラとシヴァが欲しいですね~。なんかこう上手いこと出てくれ。



あとがき

今日はブロンズムーン1個だけだからムムム!wって感じ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?