仕事のできる人の脅威
ハラスメントが当たり前の昭和、平成でハラスメントの代表タイプを華麗にさばく人がいました。
アイドル時代はグループ内で1,2を争う人気者、解散後はそこまでヒット曲にも恵まれませんでしたが、ドラマにもポツポツ出てたのでそちらに行くかと思いきや、大物芸人が司会をする番組の脇に立つ女子アナ的位置になぜか収まる。
とんねるず、たけし、タモリ、古舘、みの、なんかこの辺の番組で仕切りを始めていくのです。アイドル時代の置物的お飾りポジションではなくガンガン突っ込んでいき番組を成立させる人へ。
アイドル時代はサブカル系のアーテイストに傾倒していたはずがなぜこちらへ?といった感じで急な路線チェンジであるものの、それが地なのかどうかはわからないがしっかりものである。
最後は、今は大物芸人になった当時の売れかけ若手芸人がぞろぞろ出ていた某番組の司会を務めていたネプチューンの名倉と結婚したわけだが、それもまた意外なところであった。
この人は渡辺満里奈であるが、呼び出し先生タナカのテストの回答を見てると非常に博学。出身高校は当時は平凡な女子高だったはずだが、やっぱり博学なのね。
仕事のできる人の見本だろうが、なんだかねぇという感じでもある。なんにせよ名倉は得したと思うよ、彼が一番大儲け。
貴重なお時間をいただき最後までお読み頂き、ありがとうございます🙂
今後とも有益な情報発信をしていきますので、スキ・コメント・フォローなど頂けますと嬉しいかぎりです😸引き続きよろしくお願いいたします🙇
サポートありがとうございます✨ サポートされたお金は営業や経営の勉強のセミナーや書籍購入に使わせて頂きます🌈営業ノウハウ情報共有で還元致します✨ 応援よろしくお願いします😊