見出し画像

12月毛筆手本

おはようございます!毛筆動画をアップしましたので載せておきます。

今月の書道誌の到着が遅れておりみなさんへの発想がまだでいずにおります。もう少しお待ちくださいね!

今日の午前中には着くんじゃないかと待ち構えています


2年生「ふとん」


3年生「さむい朝」


4年生「雪明かり」


5年生「北風寒し」


6年生「電気毛布」

中学生「年末の掃除」
昨日は中学校の保護者会に参加してきまして、

各地の学校で修学旅行が中止になっている中、中一の娘の学校ではスキー教室を実施予定ということ。

行くことができるだけでも感謝しなければならないなーと思います。

今後のコロナの状況でわからないところが多い中での説明会でしたが

gotoもできるだけ利用してくださるとか。

嬉しい♪

この土日は月曜からの稽古のためにバタバタしそうです
みなさんのお届けにも回りますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?