見出し画像

【書のかおり】制作部を拡大していきます

おはようございます!
今週は制作と手本作りのため稽古はお休みです。

この期間中に試したいことがあって、ちょっと張り切りモードです(笑)

パソコンのソフトをインストールして1週間お試しでやってみて、

できそうなら続けようと思います。



夜、一雨降って外は秋らしく涼しくて。

ホッとします。朝晩の寒暖差に注意ですね。

9月に入りましたのでそろそろ新しい手本が届くはずー・・・とヤマトさんを待っています★


画像1


8月も皆さん頑張りました!昇級試験の結果が楽しみです!


9月はどうやら制作の方が忙しくなりそうです。

書のかおりロゴ.001

【書のかおり】制作の方の仕事も増やしつつバランスをとっていこうと思っていますので、今までお断りしていたものもなるべくお受けするように時間調整をしています。

お急ぎのご依頼の場合はお電話で着信を残してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?