見出し画像

穏やかな一日でありますように

おはようございます!15日火曜日、ちょっと忙しい今週。

添削動画は順番に出していますのでお待ちくださいね〜。

雨が降ると思っていた昨日も結局曇りのままもってくれてよかったですね〜。

今日も晴れのまま行ってくれるかな?

どうやら梅雨入りしたようですが。

この時期の洗濯物は大変だから・・ちょこっと出かけるにしてもドキドキしてしまいます。

3日も買い物に行かないでいると冷蔵庫がすっかおりのらかんになって大変だから・・

今日あたり出ないとなー・・と思ったり。

意外と時間のやりくりが大変だなと最近感じる
でもね、そんな中でも自分一人の静かな時間をもつことっていうのが本当に大切なんだなーと実感しています。

多分、みんなそういうのあると思うのだけど、もしかしたら人の倍そういう気持ちが大きいのかもな・・なんて自分自身のことを思ったりもします。

そういえば昔から干渉するのもされるのも苦手だったしね(苦笑)

余計な雑談ブログになっちゃいましたが

今日も穏やかな一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?