見出し画像

Webライターショップを立ち上げる!新体制にて再開!

こんにちは!おひさしぶりです。

SNT【百花マルシェ】運営のMaiです^^


\\ SNTについてはこちらから//

女性のためのライティングサロン
「Site New Tourism」


投稿が停滞しておりましたが、これから気を引き締めて、更新していきます!(あまりにも何もしないから、更新します詐欺。が疑われてしまいますね…)


前回のお話しはこちらです。
https://note.com/shojin_mai/n/n181dc9401b1d
今回お話しする予定だったのは「SNT 内での正式オープンに向けた話し合いについて」でした。


更新をさぼってしまったので時間軸がずれました。
なので、現在の【百花マルシェ】についてお話したいと思います。

お付き合いよろしくお願いいたいします。


現在の【百花マルシェ】

実は

無事にSNT内でのショップオープンいたしました!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まだまだ、決めていくことがたくさんあります。
初めてのことなので、チャレンジの繰り返しです!!

プレオープンまでの設定とは大分変わりました!

現在の設定はこちらです▽

入場料制度は廃止
◇kj制度保留(事実上の廃止)
◇有形商品(中古良品やハンドメイド)は出品しない
◇無形商品はライティングに関する商品のみ

有形は全て廃止して、無形もライティングに関係する商品のみです。
今後、商品の幅を広げていくことにはなります^^

新・運営メンバー紹介!

実は、運営のメンバーが変わりました。
たなちゅうさん、ざきさん、本当にありがとうございました 涙…これからも応援しております( ´`)ノ!

ここからは かなえちゃん と一緒に頑張ります!
何卒よろしくお願いいたします。


かなえちゃんは、とても有能な方でパワフルな方です!!
マイペースな私に、良い影響をもたらしてくださっています^^♡

今取り掛かっているのは、出品者の方がもっと簡単に、楽しく作業ができるような、サポートアイテムです!

また、運営独自の商品も開発中です♪(かなえちゃんのスキルがすごいんですよ。)

出来上がったら、出品者の方へもお見せしたいです^^

何でもリサーチして考えて、リサーチして実行してって労力と時間が必要ですよね!

そこが軽くなれば、出品しやすい環境になるかなという思い出す!

最後までありがとうざいました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?