見出し画像

日記 2022年4月27日(水)

4月27日(水)。雨がパラつき、児童生徒のパラソル⛱がカラフルだったので、朝は #通学路見守り からのスタートでした。

午前は、宿題だった、#青少年対策新井宿地区委員会(#新井宿青少対)の委員推薦用紙を #新井宿特別出張所 に、#文化ボランティア の登録用紙を #大田文化の森運営協議会 に、それぞれお届け。

外に出たついでに、ランチは #delifoodcookingsachiko のお弁当。美味しくて元気が出ました😋

午後は、#大田区保護司会 の総会資料の発送作業を、#更生保護サポートセンター にて。
その後、レクがあり役所へ。また、#大田区選挙管理委員会 で看板の証票の更新。

夕方から、#斉藤りえ 東京都議会議員とともに、新蒲田にある「#子ども食堂やんやん」さんを視察&私の支援者の方と懇談。詳しくは #別便20220427 で報告します。

とにかく、やることがいろいろあった一日でした😴

#チクメン
#一所懸命
#とことん現場主義
#大田区議会議員
#庄嶋たかひろ
#庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?