見出し画像

4/2(火)・3(水) 青少年育成関係がいくつか 大田区青少年委員発令式&大田区子どもガーデンパーティー新井宿会場実行委員会

4月2日(火)・3日(水)は、青少年育成関係がいくつか✌️

1つは、#大田区青少年委員🩵
2日(火)夜は、令和6・7年度大田区青少年委員・スポーツ推進委員発令式でした。大田区非常勤職員で双子の委員ともいえる両委員。いずれも1期2年です。
私は、#青少年委員 として6期目(11年目)に突入。前期で退任した皆さんに代わり、新任の皆さんが仲間に加わりました。#大田区青少年委員会 で、一緒に活動するのが楽しみです❗️

もう1つは、#青少年対策新井宿地区委員会(#新井宿青少対)🧡
4月28日(日)に区内10会場で開催する #大田区子どもガーデンパーティー 。3日(水)夜は、新井宿会場の実行委員会でした。前日に特別出張所と打ち合わせた内容をもとに進めました。
私も実行委員長は初めて、しかもコロナ禍を挟んで5年ぶりの開催なので、なぞることが中心ですが、今後に向けて、さらに子どもたちが楽しめるものを探っていきたいと思います😊

#子どもの体験 #こどもの体験
#チクメン  #一所懸命  #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ  #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?