見出し画像

日記 8月3日(水) 新しい靴👟を履いたのは、辻元清美さんだけではありません😁

8月3日(水)。#蒲田駅西口 での #朝の区政報告 からスタート。いつも立つ場所に、おじさまが腰掛けていらっしゃったため、立ち位置を変えてみました。ちょっと新鮮でした😲

午前は、議会の委員会室で区内団体と懇談。#立憲民主党大田区議団 としてお受けしたものですが、今回もワンオペ対応。でも、その分、じっくりお話ができて、収穫大でした😊

午後は、地域活動で企画している学習会の関係で、登壇者とのZoom打合せ。議員の立場があるので表には出ませんが、裏方をやっています。最近は、そういうのが多いです😄

夜まで議員控室であれこれ作業した後、なんとか靴屋に営業時間内に滑り込み👟 ビジネスシューズの底がすり減り、雨の日にスリップしていたので、ようやく一安心です😌

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?