見出し画像

2/5(月) 長女たちのバンドPrairie Dogs初の企画ライブ「Welcome to wonderland」🎸 大雪を吹き飛ばす熱気👏

2月5日(月)夜、まさかの東京大雪の中でしたが、シンガーソングライターの長女のバンドのライブのため、雪ニモ負ケズ下北沢へ🚃

長女がVocal&Guitar🎸を務めるバンド「#Prairie_Dogs(#プレーリードッグス)」が初めて企画するライブ🤩
正確には、会場である #下北沢ReG との共同企画ライブ。

「#Welcome_to_wonderland〜#プレーリードッグスとゆかいな仲間たち〜」
プレーリーが自身を含め4バンド、ReGが1バンドを呼んでの開催でした。

外は大雪❄️と稲妻⚡️が共演していたようですが、こちらは5バンドの若い力あふれる素晴らしい共演に酔いしれていました👏
長女と同じ音楽専門学校の生徒たちによる2つのバンドは、企画バンドへのリスペクトを示して、ライブタイトルにあるwonderlandを歌いこんだ代表曲『ボヤージュ』をカバーしてくれました。

プレーリーのセトリ(セットリスト)は以下の通り。
1.快速列車
2.Prairieメドレー(この夜に願いを架けて、ボヤージュ、雨ふる)
3.迷いりす
4.藍の戦士
5.虹の世界

単に曲をつなぐのではなく、サウンドクリエイターコースのメンバーが制作した、列車に乗っているストーリー仕立ての作品に沿って展開しました🚊 マスコットのプレリーも、線路に進入して列車を停める役で登場😁
ちなみに、4人がしているネクタイは、私が貸したものです👔

終了後、大雪の中を電車で大森まで戻り、長女、妻、私の3人でささやかに打ち上げ🍻 素晴らしいライブの余韻に浸りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?