見出し画像

R6/6/6(木)ゾロ目の日 議会運営委員会が開かれ、令和6年第2回大田区議会定例会の招集通知 夜は、長女のライブの帰りにシモキタで、再放送中の『ちゅらさん』気分で沖縄料理

令和6年6月6日(木)、666のゾロ目の日6️⃣6️⃣6️⃣

10時から議会運営委員会が行われ、区長から議案が提出されました。16時には #令和6年第2回大田区議会定例会 の招集通知が届きました。しっかりリサーチして、審議に臨みます❗️

並行して、代表質問の準備も続行。テーマ決めに関しては、3分の2くらいまで進みました。私(わが会派)らしい視点が出せそうです👍

夜は、他用もありましたが、シンガーソングライターの長女のソロライブのため下北沢へ。4人全員がソロの女性シンガーで、それぞれに素晴らしい曲と歌声でした👏

せっかくなので、シモキタで目立つ沖縄料理店の一軒「#ゆくてぃ家」で孤独のグルメ。どの料理もどの泡盛もすごく美味しかったです😋 現在、NHK連続テレビ小説『#ちゅらさん』が何度目かの再放送をやっていますが、えりぃがアルバイトしている「ゆがふ」のような雰囲気を楽しめました✨

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?