見出し画像

4/11(木) 朝の区政報告@大森駅北口 大森貝塚への入口で新たな大田区基本構想の「文化」の話も

4月11日(木)、#大森駅北口 での #朝の区政報告 からスタート▶️ 西口ねらいでしたが、先客の黄緑集団ありで、北口へ。私はワンオペで、区政レポートを配布しながら行いました。#大森貝塚 への入口であり、新たな #大田区基本構想 の話では、基本目標の一つに「文化」も明記されたことを紹介しました🎤

日中は、引き続き、区政レポート発送作業。前日からの繰り返しになりますが、要領よくやる方法を考案せねば。少しでも郵送料を節約しようと、郵便番号ごとに100通以上にまとめ、それぞれの郵便局に持参して、「区内特別」の割引料金で発送しました。
火曜日の風雨は、意外にも、それほど花散らしの雨にはならず、道すがらまだまだ桜を楽しむことができました🌸

#チクメン  #一所懸命  #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ  #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?