見出し画像

9/25(日) 品川区議補選がスタート 松永よしひろ候補を大井町駅頭にて応援🧡

9月25日(日)。最後は、夕方から、大井町へ。

この日から始まった、品川区長選挙(6人が立候補)と #品川区議会議員補欠選挙(3人枠に7人が立候補)。
10月2日(日)が投開票日です。

私は、区議補選に立憲民主党公認で立候補している、#松永よしひろ さんの応援に入りました。

松永よしひろさんは、区議を2期務めた元職。3年半前の選挙では、わずかな差で苦杯をなめましたが、民間企業に勤めながら、再起を期して、駅に立ち、地域を回ってきました。

地域活動を大事にする点が、私と共通しています。
また、私と同じ九州の福岡出身でもあります。

品川区在住の皆さん、ぜひとも、わが同志、松永よしひろさんに票を託してください‼️と、阪急口でマイクを持って訴えました🎤

※松永よしひろさんのイメージカラーはオレンジ。私も、オレンジリボン(児童虐待防止)のTシャツを着て行きました🧡

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?