見出し画像

5/28(火) 雨が降ったりやんだり☔️ 通学路見守りからスタート 夜は大田区商店街連合会懇親会に観音通り共栄会理事として参加

5月28日(火)、#通学路見守り からスタートしました▶️ 朝から雨が降ったり止んだり☔️で、紫陽花も喜んでいるよう。

前日で区議会臨時会が終わり、午前は講師業や地域活動の宿題に取り組みました。

午後は、末っ子の高校の運動会的なイベントのため、代々木体育館へ。こちらは、別便でお届けできればと思います。

夜は、#観音通り共栄会 の理事として(議員の気配は消して)、#大田区商店街連合会 (区商連)懇親会に参加しました。一般社団法人大森倶楽部総会もありましたが、商店街理事になり立てにつき、優先させていただきました🙇‍♂️ 商店街の状況をもっと学ばせていただきたいと思います。

その後、別の場所で別の仲間も加えて、東京都知事選挙に向けた意見交換など。雨の夜は更けていきました。

#働く人と産業
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?