見出し画像

日記 2022年6月29日(水) 参院選応援、またまた準備

6月29日(水)。#松尾あきひろ 候補の #大井町駅 での朝駅頭に参加。選挙期間中は自分の駅頭活動ができないため、なまっている心と体をぶつけました。
#別便20220629  で報告しています。

その後、事務所に戻り、明日の松尾あきひろ候補大田区入りの現地責任者としての準備にあてました。
関係者間の調整をしたり、同じ時間帯の現地の様子(日当たりなど)を確認したり。
ほかに、地元のカラス対策の続編にも取り組みました。

夕方、#保護司 のお仕事。
続いて、#大田区保護司会 の会合。
※松尾あきひろ個人演説会が浅草でありましたが、誰一人取り残さないソーシャルワークが先約で入っていたので、そちらを優先しました。

その後、再び事務所に戻って、引き続き、情報発信などに努めました。

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?