見出し画像

日記 9月28日(水) 決算審査スタート 来週の出番に向けて準備しつつ、品川区議補選の応援も🧡

9月28日(水)。#令和4年第3回大田区議会定例会 の会期中の #決算特別委員会。決算審査がスタートしました。

私は、会期前半に一般質問を行ったことや会派内の役割分担の関係で、決算審査は後半の款に集中しています。出番は全て来週になる予定で、今週は議会出席の前後にその準備を進めています。

夕方から、#品川区議会議員補欠選挙 の #松永よしひろ 候補を応援のため、青物横丁駅へ。#別便20220928 で報告しています。

自転車🚲のライトの玉が切れるトラブルもありましたが、友人の自転車屋さんですぐに取り替えもらいました‼️

JR大森駅ビルに、#ホテルメッツ大森 がオープン。早速、#バリアフリールート の入口を点検しました。

それにしても、忙しい😂

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?