見出し画像

9/30(金) 焚き火カフェ@平和島公園キャンプ場 街の光が見える距離でキャンプできるのも大田区の魅力

9月30日(金)深夜。#小林彰 さん主催の #焚き火カフェ🔥@#平和島公園キャンプ場🏕へ。
今年4回目の開催にして、ようやく訪れることができました❗️

#平和島公園  キャンプ場は、もともと3つのサイトがありましたが、一つひとつがやたらと広い。
土日祝日は、予約するのも高い競争率になっていました。

今年7月15日にリニューアルオープンし、18サイトに分割されました。
家族や友人で、バーベキューやお泊まりをするには十分な広さ。利用料金も、起伏のあるA・B区画は1,000円、平坦なC区画は800円とお得です👍

焚き火カフェでは、火を囲みながら、おしゃべりするなど、思い思いに過ごせました。
ちょうどいらしていた、旧知の #平林寛 さんとも、ゆっくりお話しすることができました。

緑豊かな公園の中にありながら、街の光も見える距離の場所で手軽にキャンプできるのは、大田区の大きな魅力だとあらためて発見😳

小林彰さん、よい気づきを得られるチャンスを与えていただき、ありがとうございました😊

#別便20220930b
#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?