見出し画像

5/10(水) 西蒲田での事件から始まった朝 区議会準備に追われ、選挙中以上に忙しい日々

5月10日(水)、大田区西蒲田8丁目で中学生が刺される事件があり、上空をヘリコプターが飛び交う騒然とした朝の始まり。被害に遭われた中学生の回復を祈るばかりです。犯人は検挙されており、動機の解明を待って対策につなげたいと思います。

この日も、#大田区議会 の第20期スタートにあたり、やることがいろいろと。
区議会の広報物などで使う写真の撮影、会派控室の引越し作業、前日から始まった #会派代表者会議 への出席など。
また、会派代表者会議の内容の共有や決め事のため、会派会議の開催など。

#大田区議会議員選挙 が終わって、少しは余裕ができるかと思いましたが、選挙中以上に忙しい日々を送っています。時間が足りず、パンク寸前です。

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?