見出し画像

5/28(日) たまにはゆっくりめのスタート 区議会と選挙応援の裏ではチクメン活動も😄

5月28日(日)朝の一枚は、自宅ベランダでのモーニング🥪🍹 たまにはゆっくりめのスタートでした。

今期初議会となる #令和5年第1回大田区議会臨時会#東京都議会議員補欠選挙 の情報発信が中心となっていますが、いろいろな活動もしています。

24日(水)夜は、#大田区青少年委員会 大森地域会。今回は池上地区が担当。池上にある不登校特例校分教室「#みらい学園 中等部」について近況を伺いました。

26日(金)夜は、一般社団法人 #大森倶楽部 の総会・懇親会。昨年9月からお仲間に入れていただきました。11月に行う台湾研修旅行🇹🇼の話題で盛り上がりました。

27日(土)夜は、#観音通り共栄会(#観音通り商店街)のイルミネーション取り外し。6月の #春日神社 の祭礼を前に。商店会員、#新井宿六丁目親和会 会員として。

28日(日)午前は、1週間後に行う #大森地域リーダー講習会 (小学生対象)第1回に向けた全体会。実行委員長として、学生リーダーたちの話し合いを見守りました。

いろいろチクメンもやっています😄

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?