見出し画像

日記 2022年7月25日(月) 夏休み🌴と行きたいところが、いろいろ予習

725日(月)。#西馬込駅南口 での #朝の区政報告 からスタート。疲れで少し遅く始めましたが、親子連れの皆さんにも多くごあいさつできました。夏休みですねー🍉 (暑かったー☀️

土日も忙しかったし、今日は約束している用事もなかったので、私も夏休み🌴、と行きたいところでしたが、今週の懇談やリサーチの予習を議員控室でやっているうち、あっという間に夜になってしまいました😵(控室からの夕景🌇

事務所に戻り、#ピーターラビット のマグカップつながりでいただいたクッキーを、お茶請けに一服。寝ているラビットに癒されます😊(見えますか

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?