見出し画像

12/17(土)夜 立憲民主党大田区議団 年末議会報告会 来年4月の選挙に向け、たくさんの激励をいただく

12月17日(土)夜。#立憲民主党大田区議団年末議会報告会20221217 を、大田区立 #消費者生活センター 大集会室にて開催しました。

今年1年の区議会報告を行うとともに、私は司会として、ファシリテーターの職能を生かし、参加者の皆さんから様々な提案・要望をいただきました。
ありがたいことに、来年4月の #大田区議会議員選挙 に向けた激励の言葉もたくさん頂戴し、結果として気勢を上げる会となりました。

また、ゲストである、#まつばら仁 衆議院議員代理の高池慶太秘書、#松尾あきひろ 衆議院東京都第7区総支部長(前衆議院議員)、#斉藤りえ 東京都議会議員からも、激励の言葉を頂戴しました。

参加してくださった私の支持者の皆さん、また、お手伝いいただいた #立憲パートナーズ大田の会 の皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

私個人としては、午前の千葉県袖ケ浦市での講師業もある中、プロデューサー&ディレクターとして会を成り立たせることができ、ホッとしました。

終了後も、区役所の議員控室に戻り、夜なべして、翌日の #庄嶋たかひろ区政報告会20221218 の資料準備を終えることができました😊

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?