見出し画像

10/10(月・スポーツの日) 忙しかった三連休 大森イーストテラスに出現した「ゆうえんち」でちょっと息抜き😌

10月10日(月・スポーツの日)夕方。
大田区 #区民スポーツまつり での、大森地域の体力測定での従事を終えて、ちょっと息抜きに大森駅へ。

この三連休、#大森駅東口駅前広場 で行われていた、大森イーストテラスフェスタ実行委員会(大森駅東口商店会・大森北一丁目町会)主催「#大森駅前ゆうえんち2022」。
大田区では、この連休、蒲田も大森も、駅前イベントが行われていましたが、都合がつかなかったので、最後に大森にすべり込みセーフ⁉️

定期的に開催されている #大森イーストテラスフェスタ ですが、今回は、メリーゴーランドも登場し、文字通り「ゆうえんち」の出現😳 多くの親子連れが訪れていました。

もっとも、私のお目当ては、#大森山王ブルワリー のクラフトビール🍺ですが😄
キッチンカーのたこ焼きをおつまみに、しばしゆるりとした時間を過ごしました〜。

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?