見出し画像

7/27(土) とっておきの音楽祭in大森が初開催🎵 カオルマーケット@イーストテラスを舞台に

7月27日(土)午後、#とっておきの音楽祭in大森 @ #イーストテラス (大森駅前東口広場)へ🎵

#とっておきの音楽祭 は、心のバリアフリーをめざす音楽祭で、2001(平成13)年に仙台で始まり、各地に広がりました。
東日本大震災を縁に友好都市となった東松島市でも行われており、被災地支援に携わった皆さんが中心となり、初の大森開催が実現しました。
イーストテラスでは、月1回、#大森山王ブルワリー が中心となって、#カオルマーケット(#カオルマ)が開催されており、とっておきの音楽祭もカオルマを舞台としての開催でした。

15時頃、#大田区若者サポートセンター「#フラットおおた」のバンド&合唱に合わせて来場。
その後、出店しているお店のフードやドリンクを楽しみました😋
16時台後半に、私の事務所前の入新井第四小学校の #入四キッズアンサンブル が登場。児童たちの演奏に拍手を送りました👏

#チクメン  #一所懸命  #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ  #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?