見出し画像

日記 12月11日(日) 来春に向けて、新人予定候補の動きも活発に 私は地道にがんばります‼️

12月11日(日)。区議会定例会は8日(木)に終わったものの、やることは果てしない。昼夜兼行のため、事務所への寝泊まりも続いています。

#青少年対策新井宿地区委員会 (#新井宿青少対)主催のドッジボール大会は、何とか最後に駆けつけることができました🚩
やり遂げた小学生たちの誇らしい表情を見られてよかったです👏

あとは事務所にこもって、#大田区保護司会 の70周年記念誌編集委員としての作業、#立憲民主党大田区議団年末議会報告会20221217 のマネジメントなど。器用貧乏なので、仕事が集まってくるわけですね😅

来年4月の区議会議員選挙に向けて、立候補を予定している新人の方々の動きが活発になってきました。
わが党は、いまのところ大田区で新人を立てる動きが見えず残念ですが、これまで活動を共にしてきた方が他党から出る動きもあり、党は違っても一緒に働けたらと思います。

ともあれ、私は現職ですので、これまで議員としてやってきた仕事で評価していただきたいと思います。
また、地域活動での責任もしっかりと果たしたいので、地道な活動になりますが、がんばります‼️

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?