見出し画像

新井宿地区秋の写真展「フォトフェスあらいじゅく」が10月11日(水)まで開催中📸 私も海外写真「世界の○○」シリーズを初出展❗️

新井宿地区秋の写真展「#フォトフェスあらいじゅく」(#新井宿自治会連合会 主催)が始まりました📸
10月4日(水)〜11日(水)の8日間、新井宿特別出張所3階会議室(大田区中央1-21-6)にて。土・日・祝も開催で、時間は10時〜17時。入場無料です。

自然、文化、日常生活、ご近所、旅先など、地域の皆さんが撮影された、選りすぐりの写真をご覧になれます👀

私も3作品を初出展しました❗️
議員になってから忙しいのと、コロナ禍もあったのとで、私のライフワークが海外旅ということを知らない方もいらっしゃるかもしれませんね。撮りためてある海外写真を「世界の○○」シリーズとしてみました🌏

ぜひ、#わがまち新井宿 にお越しになり、写真をお楽しみください😊

#ライフワークは海外旅
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?