見出し画像

3/9(土) 地域の冬を温めた観音通り商店街のイルミネーション、お役御免の撤去作業でした また会う日まで〜

3月9日(土)、午前は袖ケ浦市で講師業、午後は大田区に戻ってSDGs講演会、工業イベントと続いて、夜は地元の #観音通り共栄会 (#観音通り商店街)のイルミネーション撤去作業に参加。

寒い一日でしたが、春を前に、地域の冬を温めてくれたイルミネーションもお役御免でした。
終了後は、#新井宿六丁目親和会 のメンバーで、地元の中華料理店・ #美龍 で打ち上げ🍻

ちょうど1週間前に不意に肋骨を損傷してしまいましたが、だいぶ良くなり、力仕事もできるようになってきました。
SNSを見てくださっている先輩が「大丈夫なの❓」と心配してくださり、感謝です☺️

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?