見出し画像

12/25(日) クリスマスはポスター貼り大作戦 「寒いのにご苦労様」などねぎらいの言葉に感謝😂

12月25日(日)午後。「#クリスマスはポスター貼り大作戦〜サンタでなくてゴメンね(赤ジャンパーに緑マフラーだけど)」。

天気がよくて☀️気持ちよく活動できたこともあり、これまで貼り替えを担当してきた場所や新規の場所も含めて、かなりはかどりました‼️

何が嬉しいかというと、「寒いのにご苦労様」とねぎらいの言葉をかけていただけること。
中には、「大事なものだと思ったから」と、はがれそうになっていたポスターを養生テープで補強してくださっていた方がいらしたこと。嬉しすぎます😂

これまで貼ったことを把握している場所は、ほぼ完了。
区民の皆さんとの交流を楽しみに、さらに #ポスター貼り に励みます。
ポスター掲示場所のご協力をいただける皆さま、ご一報ください🙇🏻‍♂️

※一息入れてのランチは、帰省できない代わりの博多ラーメンでした😋

#チクメン  #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員  #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?