見出し画像

4/20(木) 大田区議会議員選挙第5日 もり愛区長候補と揃い踏み 朝昼晩の駅頭活動に手ごたえ ☆3日☆

4月20日(木)、#大田区議会議員選挙 第5日、#大森駅東口 にて、大田区長候補の #もり愛 さんと合同の早朝駅頭活動からスタート‼️
「区長にはもり愛、区議会議員には庄嶋たかひろ」と訴えました🎤

午後は、#蒲田駅西口。選対メンバーに加えて、#西崎翔 東京都議会議員の助っ人も得て、ビラ配りが進みました👍

事務所に戻り、ちょうど下校中の #入新井第四小学校 の児童たちと交流。
また、事務所を訪ねてこられた大人の皆さんとも楽しくやりとりさせていただきました☺️

夜は、大森駅へ。ねらっていた口は先客ありのため、空いていた北口(#大森駅北口)で駅頭活動しました。
スロースタートでしたが、#斉藤りえ 東京都議会議員をはじめ、メンバーが増えるにつれ、ビラ配りにも勢いが出て、はかどりました👍

前日から現れ始めた、「(期日前で)入れてきたよ」「あなたに入れるよ」と言ってくださる方が、さらに増えてきました😊

朝昼晩の駅頭活動に参加いただいた、選対メンバーの皆さんに感謝です🙏

☆カウントダウン3日☆

#大田区議会議員選挙2023
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?