見出し画像

6/1(土) NPO法人大森まちづくりカフェ20周年大交流会㊗️ 常に新しい出会いをいただき楽しみです😊

6月1日(土)夕方、NPO法人 #大森まちづくりカフェ の20周年大交流会@入新井集会室に参加しました㊗️

地域情報紙を基軸に、まちあるき、アート事業、講座(夜学)など手がけてきた「#まちカフェ」。こらぼ大森でのリアルカフェ「オーガニックファーム」もありましたが、もう20年なんですね。
私も2013年に、地域情報紙の「ひと」欄に出させていただきました。懐かしい〜❗️

それにしても、いつも驚くのが、そのネットワークの広さ。毎年の大交流会では、常に新たな出会いがあり、楽しみです😊 この日も40人を超える皆さんが集まり、全員から活動紹介があり、地域の知らなかった動きも見えてきました。

持ち寄りで地域の美味しいフードとドリンクもいただけました🍻

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#あなたと共に政策実現
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?