見出し画像

1/26(木) 再びの車での街宣活動🚐🎤 選挙本番の予行演習としてもよい感触☺️ ☆87日☆

1月26日(木)。24日(火)に続き、#松原仁 衆議院議員の車をお借りしての街宣活動。今回は午前からお昼時にかけて。
2連ポスターの掲示にご協力いただいている地域のうち、南馬込、北馬込、東馬込、中馬込、西馬込、池上、中央、山王をめぐりました。

4月の #大田区議会議員選挙 、#大田区長選挙 に向けて、「#大田区政をこう変えたい!」との声を挙げてくださいと呼びかけました。
スポット演説は、池上オオゼキ前、中央サミット前、大森駅西口にて。

知り合いかを問わず、街頭や車内から手を振ってくださる方が結構いらして、テンションが上がりました⤴️
後でお会いした皆さんからも、「○○で見かけましたよ」と言っていただけました。選挙本番の予行演習としてもよい感触です☺️

☆カウントダウン87日☆

#別便20230126a
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?