見出し画像

祝・池上本門寺朝市 再開

4月17日(日)①。午前は、#池上本門寺朝市 へ。

コロナ禍で約2年半の休止期間を経て、本日から再開されました。毎月第3日曜日の7-11時に、階段(#此経難持坂・しぎょうなんじざか)下のスペースで開催されます。関係者の皆さん、再開おめでとうございます㊗️

少し遅めに出かけましたが、よく知る皆さん、初めてお会いする皆さんと、お話ししながら買物を楽しみました。
基本的に、美味しそう&カラダによさそうな、おつまみをチョイスしました😁

#小さな村g7  の一つで、大田区を流れる #多摩川の源流 である山梨県 #丹波山村(たばやまむら) のデュオ「#双鴨(そうかも)」のCDをいただきました。かまやつ? ゆず? を思わせる、ほのぼのメロディで、丹波山に行ってみたくなりました😄

※午後は、#別便20220417b にて。

#別便20220417a
#チクメン
#一所懸命
#とことん現場主義
#大田区議会議員
#庄嶋たかひろ
#庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?