見出し画像

4/18(火) 大田区議会議員選挙第3日 とことん現場主義号が見参🚐 ☆5日☆

4月18日(火)、#大田区議会議員選挙 第3日、#とことん現場主義号 が見参‼️

#選挙カー の看板は、数ヵ月前に発注しているため、写真もポスターのものと違うし、キャッチコピーも入っていない😅

というわけで、前日、ポスターのキャッチコピーである「#とことん現場主義。」をパウチして、車体に掲出したい、と選対LINEに投げたところ、支援者の方が作ってくださり、その日の夜には、ラミネート加工の「とことん現場主義。」が完成。

早朝の駅頭活動の間に、支援者の皆さんが、選挙カーを「とことん現場主義号」に生まれ変わらせてくださいました🤩

あまりの見事な出来映えに、テンションが上がり⤴️、午後に大岡山駅でスポット演説した帰りに、下校中の清水窪小学校の児童の皆さんと、「とことん現場主義号だよ❗️」と交流するなどしました😆

選挙カーを回す効果はいかほどか、とも思いますが、やはり車を回していると、知り合いにもたくさん会えて、ご声援もいただけて、元気が出ます👍

「とことん現場主義号」は今日も行く〜🚐

☆カウントダウン5日☆

#大田区議会議員選挙2023
#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?