見出し画像

4/10(月) 選挙前最終週 選挙カーと選挙ポスターが届き、選挙ムード高まる⤴️ ☆13日☆

4月10日(月)、#池上駅南口 での #朝の区政報告 からスタート、この日は政策チラシの配り手がいない見込みだったため、単身でも効果的に配れるこの場所にしました。おかげさまで、たくさんお渡しできました。
#別便20230410 にて報告します。

この日は、選挙関係で2つのものが届く日。

一つは、#選挙カー。もう一つは、#選挙ポスター(本番ポスター)。
早速、選挙ポスターを選挙カーに載せて某所に運びました。運転した妻も快適とのことでした。
ポスターが届いたとき、事務所で封筒詰めボランティアをしていた妻と腹心の友が、4年前のポスターと見比べて、「今回の方が若いね」と。特に加工はしておらず、そのまんまなんですけどね😉

☆カウントダウン13日☆

#チクメン #一所懸命 #とことん現場主義
#大田区議会議員 #庄嶋たかひろ #庄嶋孝広

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?